--.--.-- 
PW
ベビーペットがやってきたぁぁぁーーーv(。・・。)イエィッ♪

福袋を10回くらいやってみたけど
サイコロ券か幻仙石しか出ないあたしに愛の手がーーー

しかーし福袋200Kでサイコロ券1枚って
ちょっとーーーぼったくりなんじゃないですかぁーヽ(`Д´)ノ
大損ですよっ(ノ_・、)

そんなかわいそうな?あたしに
嗣乃さんがベビーペットをくれましたぁぁぁぁぁーー

ペットハウスがいっぱいだったから・・・
おっさん鹿さんは卵に戻っていきましたTT

あたしに羽がはえましたぁーーー(*ノノ)

11.png

とりあえず名前をつけたけどまだ悩みちぅーー
また名前変えられるよね??

いろんなところに連れてってあげよーっとヘ(。・o・。)ノ
スポンサーサイト
2008.08.26 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/9-1a149401
