--.--.-- 
PW
なんといっても!ベビーペットがほしいんですっ!!

できれば・・・ねこっ か いぬっ がほしいんですっ><

露天で売ってるけど・・・
13Mとか14Mもする
そんなお金あったら 羽か飛行機買ってますよっ(。-`ω´-)

ただ連れてるだけのペットにそんな大金は使えませんTT
なーんであんなに高いんでしょうねぇ・・・

ベビーペットくじがあった時に
まだそんな課金に手を染めてなかったこともあったし
いらないかってやらなかったのよねー
何日後かに知り合いがちびねこを連れてるの見て
ちょっと心が揺れ動いて 買ってしまおう!って
アイテムショップ開いたけど・・・もうどこにもベビーペットくじがありませんでしたTT
終わってしまってたのねー┐( -"-)┌
もう名前も決めてたのにぃ!

ペットくじがあった時に
誰もが連れていた ちびねこやダルメシアンわんこ
いまでは、さぱり見かけません・・・
倉庫にしまってあるのなら わたしにちょーだいって感じ;;
まぁー、14Mも出せませんけどw

今日、露天を見てたら小ジカのベビーペットが1.5Mで売ってた
13Mとか14Mとかそんな金額ばかり見てたから
超お安いんじゃない!?って思って衝動買いしてしまいましたTT
小ジカのきゅんきゅんって鳴き声が好きなのよね~♡

ペットハウスも拡張して孵化もして
さぁー、連れまわすぞo(^^o)(o^^)oワクワクって思ったんですけどぉ・・・・

なんか小ジカさん 顔がおっさんなんですけど・・・TT
7.png

このおっさんジカに前からつけようって決めてた名前はつけたくないですTT
名前をつける首輪も買ったけど 名前がぜんぜん浮かばず
また、卵に戻っていきそうな将来が不安の子です;;

やっぱりやっぱりやっぱり
8.png
こんなかわいい子がほしぃーーーーーー

たとえば今15Mとか持ってたとしても やっぱり買えないよねー><
スポンサーサイト
2008.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/6-00450823
