--.--.-- 
PW
24時間イベントもあっというまに終わりましたねー

結局何に参加したかというと・・・
杭を探せ!で杭を1コ「マ」という文字を見つけただけ・・・;;
3つ見つけられないと意味ないのにぃ~┐( -"-)┌

杭探しの答えは「フルマラソン」で正解者は0人だったそうですTT

あとは・・・
初心者講習会を途中までぼぉーーーーっと見てただけw

ミスコンも途中まで重いのに耐えながら見てただけw

閉会式でちらっと花火を見ておわりましたー
結局何にも参加してない気が><

今日は、24時間イベでIN率が増えてたのか
狩場がコミコミでクエが消化できなかったーーー
れべる60台はクエが少なくて キツイっていうのに><

夜は、ツギメさんの39Dに参加してきましたぁ~^^
うーん;;いろいろとむずかしぃですねぇー
ヒールにキュア キュアフィールドに青陣
とっさにどれを使っていいのかわかりませんTT
これもきっと慣れなのでしょうねー><
もっともっとDに行くようにして練習しなくては~TT


39Dでこんなのでましたw(。・o・。)w オォ-
すごいですw
4.png

スポンサーサイト
2008.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/4-00fdaa30
