--.--.-- 
そういえば!
今SS見てて気が付いたんだけどぉー
私のPCはノートPCでグラフィック??もいいものではないらしく;;
画像がおかしいです(´・_・`) ?
例えばこんなかんじ~
2.png
スカートがメイドさんなんだけど・・・
エプロンの部分が白くないです><
ずっとこういうものだと思ってたけど
ある日、エプロンが白いメイドさんのSS見た時になんで??って思って
きっと!染色のちがいなんだっ!って思い込み;;
いろんな色で染色しまくりました(*x_x)

きっと、みんながいつも見てる画面と違う感じなんだろうなぁ~って思いますTT
不思議な感じをお楽しみくださ~いw
決して新しい服だったり、違う場所だったりしませんから><



2008.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/2-eeed712c
