--.--.-- 
PW
ひさ~しぶりにちょこっとINしましたー^^

石クエやって~
善悪クエ終わらせて~

そうそう武器にもう1っこ石いれちゃいましたぁー(*ノノ)

7ct2コ やってみたかったんだよねー

武器にキラキラな輪ができましたぁーヽ(´ー`)ノ
こんな感じw
18.png

またまた石ビンボーになりました><

クジもやってみたけど・・・
6回やって4回幻仙石ってなんなんだぁーーーーー><
クジ運がないのね(ノ_・、)

こんな事になるなら、新しく出た洋服買えばよかったよ┐( -"-)┌
新しく出た洋服ちょこっと気になってますw
かわいぃ♥♥(o→ܫ←o)♫


たぶん、また今度の日曜日までINできないかもぉー><
もっと時間がほしいよぉ(ノ_・、)

毎日夜10時くらいの帰宅・・・あっというまに寝る時間にTT
お休みも日曜日しかなーーーーい><

PWやってしまうとあっという間に時間が経ってしまって
せっかくのお休みなのに他に何もしてなーーーいって事になってしまうので
控えめに2時間くらいにしてます><

今日も、そらさんがDに誘ってくれたりしたのに行けない・・・
行きたいのに行けないTT

いつまでかわかんないけど、早く行けるようになるといいなぁ~

まぁー忙しいのはいい事なんですけどね><

それでは、また来週会いましょ~♡→ܫ←♡
スポンサーサイト
2008.09.29 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/16-14de1d39
