--.--.-- 
PW
えっとぉー

しばーらく自宅療養してたりしましたが・・・

先週の後半からやっとお仕事に復帰しましたw

長かったーーー><

2週間以上も休んでしまってすっかりなまけクセがw

後半PWに入り浸りだったりして
朝までPW!
そして昼間はひたすら寝る!
と・・・すっかり変な生活になってしまったりしてました(‐”‐;)

元気に黄昏に行ったりしてたのはナイショですw

お仕事に復帰してから1.5倍になってるなんて
なんていじわるなんだぁー(ノ_・、)
先週だったらよかったのにぃー(≧ヘ≦ )プイッ!!

そんなわけで・・・
またIN率がめっちゃ減りそうな予感ですTT
たぶん平日はムリかと思われます><
あともうすこしで72になるのにぃーーーー(´_`。)

そういえば、間違って作ってしまったセインアーマーは無事に売れました^^
よかったよーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
他の材料も手に入って70装備がぜんぶ揃いましたーーー

どれもこれも2ソケで・・・
あっ!ウイロローブ(上)は3ソケだったw
石びんぼーになりそうです><
なので、3ソケがあまりうれしくなかったり(´_`。)

次は80装備を揃えないといけないのかぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・
あまり早くれべるが上がりすぎるのも装備とか
いろいろと大変になりそうなので
ゆっくりやろーっとw

INしたら遊んでね~^^

昨日、祖龍でパンダの置物を発見しましたw
17.png
スポンサーサイト
2008.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/15-7e3b7803
