--.--.-- 
PW
きょうは、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃショック!なことが起こりました><

装備素材の聖鎧の鉄屑?が5個集まったので
やっと装備が作れる~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
って作りにいきました^^

いろんな装備をみてからよし!作るぞって作成したら
なんだか・・・メッセージに セインアーマーが出来ました
みたいな事が!
えっ?はい?なに?
あたしはそんな物は作ってませんけど・・・

あれ??なんで?どうしたの? 今なにが起こってるのーーーーーーー(ノ_・、)

バッグにちゃーんとセインアーマーがいました><

どれも材料は一緒なので間違えちゃいけないって思って
何回もウイロローブを選んだはずなのに・・・
あってはならない事が起きてしまいました><

セインアーマーなんて着れないしいらないんですけどぉ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

あんなに必死に集めた材料がこんな結果になるなんて・・・

とりあえず・・・オークに出しました・・・
鉄屑1こ800Kとして4Mで売りに出してみましたが
これが売れてくれないとこまるーーーーー
めちゃくちゃこまるーーーーー(ノ_・、)

黄昏装備って売れるものなんでしょうかねぇ?;;

( ´Д`) <はぁー
オバカなあたし 。。。ρ(--、) イジイジ・・・

よい子のみなさんは 真似しないように気をつけてくださいねーーー
 

スポンサーサイト
2008.09.06 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/14-f9073a80
