--.--.-- 
PW
やっと念願のレベル70になりましたぁぁぁぁぁーヽ(´ー`)ノ

そらさんのおかげで70武器の材料も揃ってたので
さっそく非哀の法剣をつくりました^^
2ソケができていい感じ^^

ほんとは法剣ってあんまり好きじゃないのよねー;;
見た感じが;;
宝輪?が一番すきだなーー
80武器に宝輪ってあるから、もし材料が揃ったら作ってみよっと

レベル69のクエで
首狩りコマンダーとヘイトタワーを倒すのがあるんですが
70の今でもかなりキツイですTT
1回の攻撃で300~400削られます
1匹倒すたびに護符が減っていきます
2匹に攻撃なんてされたら確実にちにます><
3回くらいちんでしまいました><
回復が追いつかない感じです

少しでも装備を強化しないとって黄昏装備を検討中
オークを覗いて安めのを材料を探しちゅー^^

護符がもったいないのでレベルがもう少しあがったら
またチャレンジしようかなって思ってます。

レベル70からできるクリップ!やってみましたー
いろいろと行かなくちゃいけないのねー><
なんとか行けそうなところは羽で飛んでいくか
騎乗を使って節約です><
騎乗があってよかったーーって思いましたねw
騎乗を持っててもなかなか使うことがないので
レベルも上がらなかったから調度いいかなって感じ^^
でも・・・羽や騎乗使うとかな~り時間がかかる
ほんとに時間がある時とかじゃないとクリップはできないのねー

いろんな所に行きながらついでに龍クエもできちゃう!お得かもですw

でも ビックリ!するほど経験値がもらえるぅぅーーー

70からはすこーし楽になれそうだ^^

16.png

この雷豹さん・・・あたしには大きすぎてなかなか乗りこなせなかったりします;;
今日も、祖龍でいっぱいの人を引いてしまいました><
急に目の前に現れたりなので、とっさに避けることができません
なるべく人をよけて走ってるつもりなんだけど・・・
引いてしまった後にあーごめんなさい><って思っちゃいます;;

うまく引かないように飛んでる人みるとすごいなぁーって思います
見習わなくちゃ><
なるべく町では騎乗使わないようにしようと思います><

スポンサーサイト
2008.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/13-7370f73a
