--.--.-- 
PW
昨日は、ダンジョン日和でしたぁ~?ヽ(´ー`)ノ

昼間は、黄昏1-1 ソロモード
セオさん・そらさん・リルムさん(妖精)あたしの4人で突撃~しました。

あたしの黄昏でのクセは・・・・
手でちぬことです><
手の爆発?で毎回2回はちにますTT
ちなみに・・・1-2では球でもちにます;;

今回は精霊はあたしだけなので
もしも、ちんでもリザしてくれる人が誰もいません・・・TT
なので、手のところ教えて~><って言って必死にみんなの動きを見てましたw

無事!黄昏で初めてちぬことなく終了しましたぁ~^^

夜は、ツギメさんの51Dに行ってきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
昼間と同じく精霊ひとり・・・・
今までで精霊ひとりっていうのは初めての体験です;;

前回、51Dに来た時に、シルフィーさんがこんな感じだった
こんな風にヒールをかけてたっていうのを思い出しながら
おそるおそるみんなの後を着いて行ってました;;

もう緊張とドキドキでずーーーーーーと手に汗が><

途中、暗黒の印が出たらしく
みんながおめでとぉーーとか言ってるので
おめでとぉーって言ったら・・・・
ぶっwちゅなさんだよって言われてしまいました><
チャット欄を見る余裕なんてなくて必死でしたTT

途中、パンダダンをちなせてしまいましたが・・・ごめんね><

なんとかなんとか無事?終了しましたぁー

今まで(輪舞曲に入るまで)PTでの狩りはほとーんどしたことがなく
まったく慣れてませんTT
前のゲームでも回復系のキャラはいたんですが・・・
みんなが恐怖になってしまうためほとんど出番がありませんでした・・・><
ここでヒールが来るはずなのに来ない・・・
もう死にそうなんですけどぉ・・・・なのにヒールがこなーーーいって感じで
みんなをどんなに怖がらせたか!
なんとかPOTで踏ん張ってくれるか・・・帰還するかでしたねぇ;;
そんな時、あたしはPCの向こう側でタゲがあわないーーー><って
てんぱってました┐( -"-)┌

PWはタゲがあわないって事はないので
なんとかヒールできてるかも知れませんが・・・
ほとんどPCの向こう側でてんぱってます;;

なので・・・危険を感じたらPOTを飲んでくださいね><

なのに回復系キャラが好きなんですw
自分で回復しながら狩りができるからっていうのもあるかもです
それに、前衛職はたぶんあたしの性格には合わなく
みんなを引っ張って行くとか、突っ込んで行くとかが苦手なんですねー;;
みんなの後を着いていくっていうのが一番楽だったりしますw

狩りちゅーにみんなのHPバーとヒールのアイコンをにらみ付けてる状態なので;;
ほとんど動かない攻撃しない人になってますTT
攻撃してしまうとヒールが間に合わなかったらどうしようって思うと
なかなか攻撃できずにいます・・・
ぼぉーーーっと突っ立ってるんじゃないわよって思わないでくださいねー><

こんな状態なので、世界チャットで募集してるPTとかに参加する勇気はありません;;
神Dなんて精霊ひとりだったりするので恐怖すぎます;;

こんなあたしをみなさま鍛えてやってください><
これからも大変な思いをさせるかもですがよろしくです ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
2008.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/12-4f9132b1
