--.--.-- 
ブログはじめてみました♡→ܫ←♡
今までブログやってみたものの・・・中続きしたことがなく><
今回はどれくらい続くだろっ・・・って感じです;;

じゃぁ、最初なので自己紹介などなどをw
去年の9月頃かなぁ;;
Perfectwordをはじめましたぁーヽ(oб。бo)ノ
ベテルギウス鯖にちゅなが誕生しました ミ・。・ミ オギャー

そろそろ1年になるのか・・・
それなのにこの成長の遅さはなにっ!?ってことは気にせずにTT

いちばん最初に入ったギルドが運営がやっていたGM初心者ギルド

1.png

精霊を始めてみたものの・・・めっちゃよわよわなんですけどぉーTT
ってことでいろんなキャラに手を出しまくってたのでほとーんど成長しなく・・・

留年してTT 10月に初心者ギルドを卒業しましたー

それからしばらくソロでふらふら~ってしてた時に
知り合った人が入っていたギルドに入れてもらい約7ヶ月間お世話になりました(o_ _)o))ぺこり

今は、輪舞曲というギルドにお世話になっています^^
やっとレベル65まで成長して 黄昏武器という光る武器も持てるようになりましたぁ^^
まぁ、中身はぜんぜん成長してないので;;
お役に立てなかったり&わからないことだらけですが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト
2008.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://osanpo15.blog32.fc2.com/tb.php/1-3b66c1a3
