--.--.-- 
PW
24時間イベントもあっというまに終わりましたねー

結局何に参加したかというと・・・
杭を探せ!で杭を1コ「マ」という文字を見つけただけ・・・;;
3つ見つけられないと意味ないのにぃ~┐( -"-)┌

杭探しの答えは「フルマラソン」で正解者は0人だったそうですTT

あとは・・・
初心者講習会を途中までぼぉーーーーっと見てただけw

ミスコンも途中まで重いのに耐えながら見てただけw

閉会式でちらっと花火を見ておわりましたー
結局何にも参加してない気が><

今日は、24時間イベでIN率が増えてたのか
狩場がコミコミでクエが消化できなかったーーー
れべる60台はクエが少なくて キツイっていうのに><

夜は、ツギメさんの39Dに参加してきましたぁ~^^
うーん;;いろいろとむずかしぃですねぇー
ヒールにキュア キュアフィールドに青陣
とっさにどれを使っていいのかわかりませんTT
これもきっと慣れなのでしょうねー><
もっともっとDに行くようにして練習しなくては~TT


39Dでこんなのでましたw(。・o・。)w オォ-
すごいですw
4.png

2008.07.27 
PW
今まで撮ってきたおきにいりのSSとかいっぱいあるんだけどぉー;;
前のギルドの時だったりするのよね・・・
そのままギルド名とか名前とか載せちゃっていいのかしら(δ_δ?)

まぁー、このブログもそんなに大勢の人が見る訳じゃないから
いいような・・・

いつかブログを始めた時に載せたい!!って思ってたから
このまま封印されてしまうのもかわいそうな気もするのよね><

そんな事を考えちゅーです!

***************
ベテルギウス
ちゅな
2008.07.23 
そういえば!
今SS見てて気が付いたんだけどぉー
私のPCはノートPCでグラフィック??もいいものではないらしく;;
画像がおかしいです(´・_・`) ?
例えばこんなかんじ~
2.png
スカートがメイドさんなんだけど・・・
エプロンの部分が白くないです><
ずっとこういうものだと思ってたけど
ある日、エプロンが白いメイドさんのSS見た時になんで??って思って
きっと!染色のちがいなんだっ!って思い込み;;
いろんな色で染色しまくりました(*x_x)

きっと、みんながいつも見てる画面と違う感じなんだろうなぁ~って思いますTT
不思議な感じをお楽しみくださ~いw
決して新しい服だったり、違う場所だったりしませんから><



2008.07.23 
ブログはじめてみました♡→ܫ←♡
今までブログやってみたものの・・・中続きしたことがなく><
今回はどれくらい続くだろっ・・・って感じです;;

じゃぁ、最初なので自己紹介などなどをw
去年の9月頃かなぁ;;
Perfectwordをはじめましたぁーヽ(oб。бo)ノ
ベテルギウス鯖にちゅなが誕生しました ミ・。・ミ オギャー

そろそろ1年になるのか・・・
それなのにこの成長の遅さはなにっ!?ってことは気にせずにTT

いちばん最初に入ったギルドが運営がやっていたGM初心者ギルド

1.png

精霊を始めてみたものの・・・めっちゃよわよわなんですけどぉーTT
ってことでいろんなキャラに手を出しまくってたのでほとーんど成長しなく・・・

留年してTT 10月に初心者ギルドを卒業しましたー

それからしばらくソロでふらふら~ってしてた時に
知り合った人が入っていたギルドに入れてもらい約7ヶ月間お世話になりました(o_ _)o))ぺこり

今は、輪舞曲というギルドにお世話になっています^^
やっとレベル65まで成長して 黄昏武器という光る武器も持てるようになりましたぁ^^
まぁ、中身はぜんぜん成長してないので;;
お役に立てなかったり&わからないことだらけですが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


2008.07.23 
