--.--.-- 
時々だけど染色屋さんやってまーーーす(。・o・。)ノ

前は、染色屋さんってそんなにいなかったけど
今では染色屋さんの数が多くて競争率激しいですTT

いちばん売れるのがランダム染色剤ですねー
なんででしょう(=・ェ・=? いつも完売します

まぁ、ランダム染色だと黒色が出やすいってのがあるみたいだよねー
黒色は1コが高いからランダムでってのがあるのかな?

PCがいっこしかないから
キャラが動いてない時に出店って感じですねー
だいたいお風呂に入ってる時に出店っていうのが多いかな;;

色はほとんど揃ってるけど数がないのがむずいとこです;;
染色剤が必要な時は言ってくださいね~^^
ギルド&お友達価格で大サービスしちゃいます(*ノノ)
自分の好きな色は売らずに取ってあるから
ご希望に添えないかもですが><

いつもこの闇商人さんの隣でやってまーす
この、闇商人さんが小島よしおに見えるのは
あたしだけでしょうか・・・・><

10.png


2008.08.16 
そういえば!
今SS見てて気が付いたんだけどぉー
私のPCはノートPCでグラフィック??もいいものではないらしく;;
画像がおかしいです(´・_・`) ?
例えばこんなかんじ~
2.png
スカートがメイドさんなんだけど・・・
エプロンの部分が白くないです><
ずっとこういうものだと思ってたけど
ある日、エプロンが白いメイドさんのSS見た時になんで??って思って
きっと!染色のちがいなんだっ!って思い込み;;
いろんな色で染色しまくりました(*x_x)

きっと、みんながいつも見てる画面と違う感じなんだろうなぁ~って思いますTT
不思議な感じをお楽しみくださ~いw
決して新しい服だったり、違う場所だったりしませんから><



2008.07.23 
