--.--.-- 
PW
ひさ~しぶりにちょこっとINしましたー^^

石クエやって~
善悪クエ終わらせて~

そうそう武器にもう1っこ石いれちゃいましたぁー(*ノノ)

7ct2コ やってみたかったんだよねー

武器にキラキラな輪ができましたぁーヽ(´ー`)ノ
こんな感じw
18.png

またまた石ビンボーになりました><

クジもやってみたけど・・・
6回やって4回幻仙石ってなんなんだぁーーーーー><
クジ運がないのね(ノ_・、)

こんな事になるなら、新しく出た洋服買えばよかったよ┐( -"-)┌
新しく出た洋服ちょこっと気になってますw
かわいぃ♥♥(o→ܫ←o)♫


たぶん、また今度の日曜日までINできないかもぉー><
もっと時間がほしいよぉ(ノ_・、)

毎日夜10時くらいの帰宅・・・あっというまに寝る時間にTT
お休みも日曜日しかなーーーーい><

PWやってしまうとあっという間に時間が経ってしまって
せっかくのお休みなのに他に何もしてなーーーいって事になってしまうので
控えめに2時間くらいにしてます><

今日も、そらさんがDに誘ってくれたりしたのに行けない・・・
行きたいのに行けないTT

いつまでかわかんないけど、早く行けるようになるといいなぁ~

まぁー忙しいのはいい事なんですけどね><

それでは、また来週会いましょ~♡→ܫ←♡
2008.09.29 
PW
えっとぉー

しばーらく自宅療養してたりしましたが・・・

先週の後半からやっとお仕事に復帰しましたw

長かったーーー><

2週間以上も休んでしまってすっかりなまけクセがw

後半PWに入り浸りだったりして
朝までPW!
そして昼間はひたすら寝る!
と・・・すっかり変な生活になってしまったりしてました(‐”‐;)

元気に黄昏に行ったりしてたのはナイショですw

お仕事に復帰してから1.5倍になってるなんて
なんていじわるなんだぁー(ノ_・、)
先週だったらよかったのにぃー(≧ヘ≦ )プイッ!!

そんなわけで・・・
またIN率がめっちゃ減りそうな予感ですTT
たぶん平日はムリかと思われます><
あともうすこしで72になるのにぃーーーー(´_`。)

そういえば、間違って作ってしまったセインアーマーは無事に売れました^^
よかったよーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
他の材料も手に入って70装備がぜんぶ揃いましたーーー

どれもこれも2ソケで・・・
あっ!ウイロローブ(上)は3ソケだったw
石びんぼーになりそうです><
なので、3ソケがあまりうれしくなかったり(´_`。)

次は80装備を揃えないといけないのかぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・
あまり早くれべるが上がりすぎるのも装備とか
いろいろと大変になりそうなので
ゆっくりやろーっとw

INしたら遊んでね~^^

昨日、祖龍でパンダの置物を発見しましたw
17.png
2008.09.15 
PW
きょうは、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃショック!なことが起こりました><

装備素材の聖鎧の鉄屑?が5個集まったので
やっと装備が作れる~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
って作りにいきました^^

いろんな装備をみてからよし!作るぞって作成したら
なんだか・・・メッセージに セインアーマーが出来ました
みたいな事が!
えっ?はい?なに?
あたしはそんな物は作ってませんけど・・・

あれ??なんで?どうしたの? 今なにが起こってるのーーーーーーー(ノ_・、)

バッグにちゃーんとセインアーマーがいました><

どれも材料は一緒なので間違えちゃいけないって思って
何回もウイロローブを選んだはずなのに・・・
あってはならない事が起きてしまいました><

セインアーマーなんて着れないしいらないんですけどぉ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

あんなに必死に集めた材料がこんな結果になるなんて・・・

とりあえず・・・オークに出しました・・・
鉄屑1こ800Kとして4Mで売りに出してみましたが
これが売れてくれないとこまるーーーーー
めちゃくちゃこまるーーーーー(ノ_・、)

黄昏装備って売れるものなんでしょうかねぇ?;;

( ´Д`) <はぁー
オバカなあたし 。。。ρ(--、) イジイジ・・・

よい子のみなさんは 真似しないように気をつけてくださいねーーー
 

2008.09.06 
PW
やっと念願のレベル70になりましたぁぁぁぁぁーヽ(´ー`)ノ

そらさんのおかげで70武器の材料も揃ってたので
さっそく非哀の法剣をつくりました^^
2ソケができていい感じ^^

ほんとは法剣ってあんまり好きじゃないのよねー;;
見た感じが;;
宝輪?が一番すきだなーー
80武器に宝輪ってあるから、もし材料が揃ったら作ってみよっと

レベル69のクエで
首狩りコマンダーとヘイトタワーを倒すのがあるんですが
70の今でもかなりキツイですTT
1回の攻撃で300~400削られます
1匹倒すたびに護符が減っていきます
2匹に攻撃なんてされたら確実にちにます><
3回くらいちんでしまいました><
回復が追いつかない感じです

少しでも装備を強化しないとって黄昏装備を検討中
オークを覗いて安めのを材料を探しちゅー^^

護符がもったいないのでレベルがもう少しあがったら
またチャレンジしようかなって思ってます。

レベル70からできるクリップ!やってみましたー
いろいろと行かなくちゃいけないのねー><
なんとか行けそうなところは羽で飛んでいくか
騎乗を使って節約です><
騎乗があってよかったーーって思いましたねw
騎乗を持っててもなかなか使うことがないので
レベルも上がらなかったから調度いいかなって感じ^^
でも・・・羽や騎乗使うとかな~り時間がかかる
ほんとに時間がある時とかじゃないとクリップはできないのねー

いろんな所に行きながらついでに龍クエもできちゃう!お得かもですw

でも ビックリ!するほど経験値がもらえるぅぅーーー

70からはすこーし楽になれそうだ^^

16.png

この雷豹さん・・・あたしには大きすぎてなかなか乗りこなせなかったりします;;
今日も、祖龍でいっぱいの人を引いてしまいました><
急に目の前に現れたりなので、とっさに避けることができません
なるべく人をよけて走ってるつもりなんだけど・・・
引いてしまった後にあーごめんなさい><って思っちゃいます;;

うまく引かないように飛んでる人みるとすごいなぁーって思います
見習わなくちゃ><
なるべく町では騎乗使わないようにしようと思います><

2008.09.03 
PW
昨日は、ダンジョン日和でしたぁ~?ヽ(´ー`)ノ

昼間は、黄昏1-1 ソロモード
セオさん・そらさん・リルムさん(妖精)あたしの4人で突撃~しました。

あたしの黄昏でのクセは・・・・
手でちぬことです><
手の爆発?で毎回2回はちにますTT
ちなみに・・・1-2では球でもちにます;;

今回は精霊はあたしだけなので
もしも、ちんでもリザしてくれる人が誰もいません・・・TT
なので、手のところ教えて~><って言って必死にみんなの動きを見てましたw

無事!黄昏で初めてちぬことなく終了しましたぁ~^^

夜は、ツギメさんの51Dに行ってきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
昼間と同じく精霊ひとり・・・・
今までで精霊ひとりっていうのは初めての体験です;;

前回、51Dに来た時に、シルフィーさんがこんな感じだった
こんな風にヒールをかけてたっていうのを思い出しながら
おそるおそるみんなの後を着いて行ってました;;

もう緊張とドキドキでずーーーーーーと手に汗が><

途中、暗黒の印が出たらしく
みんながおめでとぉーーとか言ってるので
おめでとぉーって言ったら・・・・
ぶっwちゅなさんだよって言われてしまいました><
チャット欄を見る余裕なんてなくて必死でしたTT

途中、パンダダンをちなせてしまいましたが・・・ごめんね><

なんとかなんとか無事?終了しましたぁー

今まで(輪舞曲に入るまで)PTでの狩りはほとーんどしたことがなく
まったく慣れてませんTT
前のゲームでも回復系のキャラはいたんですが・・・
みんなが恐怖になってしまうためほとんど出番がありませんでした・・・><
ここでヒールが来るはずなのに来ない・・・
もう死にそうなんですけどぉ・・・・なのにヒールがこなーーーいって感じで
みんなをどんなに怖がらせたか!
なんとかPOTで踏ん張ってくれるか・・・帰還するかでしたねぇ;;
そんな時、あたしはPCの向こう側でタゲがあわないーーー><って
てんぱってました┐( -"-)┌

PWはタゲがあわないって事はないので
なんとかヒールできてるかも知れませんが・・・
ほとんどPCの向こう側でてんぱってます;;

なので・・・危険を感じたらPOTを飲んでくださいね><

なのに回復系キャラが好きなんですw
自分で回復しながら狩りができるからっていうのもあるかもです
それに、前衛職はたぶんあたしの性格には合わなく
みんなを引っ張って行くとか、突っ込んで行くとかが苦手なんですねー;;
みんなの後を着いていくっていうのが一番楽だったりしますw

狩りちゅーにみんなのHPバーとヒールのアイコンをにらみ付けてる状態なので;;
ほとんど動かない攻撃しない人になってますTT
攻撃してしまうとヒールが間に合わなかったらどうしようって思うと
なかなか攻撃できずにいます・・・
ぼぉーーーっと突っ立ってるんじゃないわよって思わないでくださいねー><

こんな状態なので、世界チャットで募集してるPTとかに参加する勇気はありません;;
神Dなんて精霊ひとりだったりするので恐怖すぎます;;

こんなあたしをみなさま鍛えてやってください><
これからも大変な思いをさせるかもですがよろしくです ペコリ(o_ _)o))
2008.09.01 
